pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

台風が気になる

 前回のお出掛けも台風を気にしてたけれども、またもや台風が発生してしまった。すんなり通過して欲しいところです。

 しろたんのママ様から写真をいただきました。ジャ、ジャーン!

▼ 光が幻想的
uri6e.jpg

「お名前は?」
 警戒してます。もう一人は聞いていない(笑)。何が気になるのかな? ぷっくりとしたほっぺをツンツンしたくなります。警戒気味な女の子はサイドアイがいい味出てます。生意気そうなところも好き。このくらいな女の子の二面性を表しているみたい。可愛いな。
 しろたんのママ様ありがとうございました。機会があったら、惟&更と一緒に撮らせてくださいね。
 目下の心配はヘッドの大きさが微妙なこと。惟&更の方があきらかに大きい。

関連記事

| Gifts | 09:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちはー。

わぁのせていただいてありがとうございます!!
pikakeさんのこのドレスこのこ達に似あってますよねー。(自慢?w)

見えにくいのですが、瞳の色とドレスの色があってるんです。
左が薄いグリーン、右がブルー。どちらもドレスの柄にはいっている色。

ちなみに左の生意気そうな子はわたくしのカスタムで、右の愛らしい子はカスタマー様のメイクですわ。
同じヘッドとは思えないでしょうw?

ぜひ結ちゃん更ちゃんと御一緒したいです!!

| しろたんのママ | 2013/09/13 14:12 | URL |

> しろたんのママ様

こんばんは〜。
同じヘッドなんですか! それは驚きです。
雰囲気が似ているのはそのせいなのかと納得しましたが、でもとても同じには見ませんでした。
もうお迎えはできませんけど、余裕があったら走ったくらいです。かなり好みです。
名前をつけていたら教えてくださいね。

| pikake | 2013/09/13 22:44 | URL |

名前ちゃんとついてないんですー。
うち公式そのままが多くて。
公式名Uriなのですが、なんと同ヘッド3人いるんです。
そのうち考えますw。

| しろたんのママ | 2013/09/14 09:27 | URL |

> しろたんのママ様

そうですか。
公式名をそのままは正当ですよね。
うっかり一人つけてしまったため、ウチでは恒例となってしまいました。
でも考えるのは楽しいんです。

> 公式名Uriなのですが、なんと同ヘッド3人いるんです。

三人! もうひとりは、どんな子なのか気になります。
可愛いでしょうね。

| pikake | 2013/09/14 10:39 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries