pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

不機嫌な猫

 寒いからだろうな。

 ボークスニュースが来た。すっかり忘れていてポストを開けたら見覚えのあるグレーが見えて思い出した次第。やけに分厚く、でもドルパはないし、何が載っているんだろうとワクワク開封。初音ミクの表紙の Vol.55は?
 いろいろとラインナップが変更されるらしい。が、一番驚いたのはスタンダードSDが生産終了となること! スタンダードはスタンダードのメリットがたくさんありますよ。何しろ待たなくていいし、並ばなくていい! いつでもお迎え可能っていいと思う。限定モデルやワンオフのような華はないけれども。もしやそこがネック?
 クルーズは不参加なのでせめて、窓で開催されるフェアには行こうかな〜。頑張って初日に!←本当に行けるか!?

関連記事

| 日記 | 18:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
スタンダード突然終了に自分もびっくりしました。
販売数の関係でしょうか。
海外の旅行者?とかそのまま買っていかれるのを何度か見たことがあります。
自分も最初はミミとミュウからでした。
まぁひとつの時代が終わったなぁと。(笑)
限定もミクのように完全受注にしてくれるといいんですが、支倉君以降欲しい子もいないんでちょっとさみしいです。

| しろたんのママ | 2013/09/10 09:13 | URL |

> しろたんのママ様

こんばんは。驚きのニュースですよね。
管理するのが大変なのかしら?

思い立った時に連れて帰れるのは最大の魅力です。
その分、ぐっと堪えなきゃならないこともありましたけど。
確かに、コーディネイトモデルなどが人気の昨今、時代にそぐわないのかしら。

> 支倉君以降欲しい子もいないんでちょっとさみしいです。

彼は人気でしたね。メイクも綺麗だったし、華がありました。
もうお迎えしないぞと決めているので、私は欲しい子が出なくてほっとしてます。
完全受注路線になってくれたらいいですね。
欲しい人が皆お迎えできたら、オク目的に買う人が減るでしょう!
SDで完全受注はSDGOUの椹木 雪之丞以来してないですが、どうなるか期待しちゃいます。

| pikake | 2013/09/10 21:00 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries