pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

寒くて目が覚めた

 暑い暑いと言っていたけれども、二日続けて、朝方寒くて目が覚めた(笑)。ゴソゴソとタオルケットを引き上げて腕をすっぽり包んで寝直す。そういえば蝉の声も聞こえなくなったし、確実に秋になっているんだなー。

 Facebook で呟いたところ友人がお店番を手伝ってくれることになったので、勢いで申し込んだドルパ30。なんでか Facebook は呟きになってしまうんだよなー。使い方が間違っているのは分かっているけれども、どうしていいか分からない。それはともかく、無事、受理された。ドルパは私の中ではお祭りという位置づけなので楽しみます。友人はドール関係者じゃないので、どんな反応をしてくれるか。面白い事になりそうです。


関連記事

| 日記 | 11:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries