pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

本好きの少年

 Iさんから写真を頂きました! ドールショウ前でぐったりしていたのでテンションが妙な上がり方をしてますがご勘弁を。
 前回のアイドールにて受注頂いたのですが、完成間近に糸がなくなるという痛恨のミスを犯し、出来上がった時にはお盆直前というタイミングの悪さ。無事にお渡し出来て良かったです。

▼ 穏やかな顔の少年です
20130827_001.jpg

 少年とぬいぐるみ&絵本はいいですよね。空想癖のある少年って好きです。男の子は不思議なところがありますよね。女の子は断然現実的で(笑)。違いがありすぎて面白い。

▼ ごろんと寝転んで 
20130827_002.jpg

 上の写真より微笑んでるような? 撮る角度によって表情が変わるのがドールの面白さです。それにしても可愛い少年だわ。お名前はシュガーくん。ぴったりな名前ですよね。Tiny Fairy の Tommy だそうですが、MSDよりもずっとすらりとしていていいなー。MSDって少年、少女らしい華奢な感じがまるでないんだもの。そこが悲しい。何着てもむっちりしちゃうというか……。
 Iさんのところにはソルトくんもいると聞いて、ドールと関係ない人を連想して嬉しくなったりしました。Sing Like Talking のボーカル佐藤竹善氏はユニットがいろいろあるのですが、その一つが SALT&SUGAR! 彼がさとうでSUGAR。SALTはピアノの塩谷哲(しおのや さとる)。いい音なんだよなーと、どーでもいいことを思いました。すみません。

▼ 何を見てるのかな 
20130827_003.jpg

 Iさん、ありがとうございました! ブログへの掲載も快諾くださってありがとうございます。宝物をゲットしました。次のイベントへの糧になります。イベントと言えば、時期と機会があれば是非合同でやりたいです。ご検討くださいませ。これからもよろしくお願いします!



 
関連記事

| Gifts | 13:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries