pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

猫に起こされた

 単に寒かったから不機嫌だっただけだった(笑)。
 清々しい空気で最後の追い込みをしています! なんだかサテンリボンを買いに走る事が多くて。そんなにリボン使ってる? と振り返ってもそれほど多くないよね。もっとたくさん買っとけばいいんだろうけど、なるべく在庫を持ちたくないし。今でも充分あるんですよ。使うのが決まっていると言うか、減らないものは減らないんだな、これが。

 夕方、ちょっぴり疲れたんでリビングでころがってたら、猫があお〜んとな。また起こされた。ウロチョロと邪魔をする。そして、カプッと噛んだ!
「こら!」
とお尻ペンペンを忘れずに。最近よく舐められたり、噛まれます。



 
関連記事

| 日記 | 19:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries