pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

あっという間に日曜日

 昨日はアフターでしたね。Aさんからお誘いが来たのだけど、欲しいものが何にもなかったのと、ドールショウの準備が佳境だったので行きませんでした。何だかかなり、数が少なかったみたいですね。それに対して人が多かったと言うべきか、昨日は暑かったので大変だったでしょうね。皆さん、お目当ては買えたのでしょうか。今日は一転して涼しい一日で、もりもりとお針子してました。大体終わった。あと、マントを一つ二つ作れれば……。いけるかな? ラインナップとしては、ハロウィンで使えそうなもの! 
  • 猫耳&シッポセット(MSD、幼SD)
  • 魔女っ子セット(幼SD)
  • マント(MSD)
  • パーティー ベロアドレスセット((MSD)
 追々写真を載せたい。猫耳、需要はあるのか、イマイチ不安です。何しろ調子に乗って5個+4個も作ってしまった! 耳は猫らしいと自負しています。値段もお手頃にシッポとセットで千円以内にする予定なんだけどどうかな。一抹の不安が……。


関連記事

| 日記 | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries