pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

ハンマー一筋?

 テレビから聞こえた「ハンマー一筋」。鉱山かどこかで筋肉隆々の力強い男がハンマーを打つ職人姿を思い浮かべたんだけど、どうやら「ハンマー投げ」だったらしい。うーん、それは大きく違う気がする。

 猫のシッポが完成して、やったーと喜びほっと一段。幼っ子二人にピッタリな鍵型のペンダントをゲットしたので長さを調整しようかな〜。もちろん人間用なんだけど、半額だったし色違いで二つ購入。やり始めたものの、どうしても丸カンがチェーンに入らない。確かに小さいんだけど、入ってたんだよ? 何度もトライするが、かれこれ一時間は経った。もう一方の方をやってみるか。試しにやったら、そっちは一発で入ってしまった。うーん……。それからさらに格闘してみたものの埒が明かず。もういいや、どうせウチの子用。手持ちの丸カンで細いのがあったので、それに代える。難なく入り、終了。まあ、いいさ、色違うけど見えないし。あーあ。なんか時間の割には達成感がないな、精も根も尽き果てた。

関連記事

| 日記 | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries