pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

蒸し暑さは強敵

 暑さは気温だけじゃない。湿度が高いとぐったりするのは、単に私が暑さに弱いだけなのかもしれない。そのせいか、やってしまった。
「糸がなくなった!!」
 足りると踏んでいたんだけど、思ったより少なかったベージュの糸。襟と袖と合わせ分って、やっぱり目測が甘かったか。あーあ、失敗。明日、買って来よう。

 PS. Iさん、コメント欄からメッセージを送りました。遅れて申し訳ないです。

 最終話だけ残ってた『ジャッジ』。やっぱり西島さんってカッコイイ! 若い頃もきらっとして目を引くものがあったけど、今は別の良さもプラスされた感じ。
 そう言えば、ドラマに限らず再放送ものって同じ話ばかり見ませんか? この話か、まただよ、としばしば苦笑。見逃すのも同じ(笑)。一日二話ずつ再放送していた『NCIS』が中断されて、正直毎日二話を消化するのは大変なので、ほっとしていた。ところが、いつの間にか再開していた。しまった! また見損なった。シーズン4のラスト! あんなにラブラブだったトニーはなぜに彼女と別れたの!? また地道に録画してます。でも見たのも多々あるので毎日二話とまではいかないから大丈夫でしょう。多分。

関連記事

| 日記 | 20:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/06 12:10 | |

> I さん

こんにちは、ありがとうございます。
盆には帰省されるのではと思っていました。
それまでにと考えていたのですが、間に合わずすみません。
帰省は大変ですが、楽しみも多いでしょうね。
ウチは市内なのでいつでも帰れますが、面白みはないです(笑)
猛暑が続くようなので気をつけてお帰りください。

| pikake | 2013/08/06 15:22 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries