pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

タイミング悪し

 愛車を車検に出しておりました。あんまり乗ってないし、不具合も感じなかったので特に問題はないだろうが、でも七年目ですから劣化もあるかな。だけど半年前にバッテリーを交換し、つい先週タイヤも替えたし、大きな出費はないはず。整備中には電話もなかったのでとりあえずほっ。ボディコーティングのメンテナンスのため一日多く、今日の夕方出来上がり予定だった。いつも夕方といってもほとんど夜の六時頃だからね。昼に出掛けて三時頃帰宅したら留守電に出来上がったと入ってた。タイミング悪いな。分かってたら……。車屋さんは二つ隣の駅なんで、今さっき通って来たばかり。さすがにすぐ行けない。暑いし。電話を入れてからしばし休憩。一人で帰って来てくれるといいよなーといつも思う(笑)。ピカピカ。まあ、すぐ汚れちゃうけど。
 帰り際、営業さんから新しい軽のカタログをもらった。嵐の松本くんが宣伝しているモノです。前のよりはいいかな。顔がいかつすぎるのはどうもね。割とかっこ良かった。でもまだまだ。MOCOには頑張ってもらわないと!



 
関連記事

| 日記 | 18:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries