pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

避暑地の少女たち

 昨夜、しろたんのママ様から写真をいただきました。えへへとにやにやを繰り返してます。ちと不気味かな。しろたんのママ様は絵も上手いのです。絵心のある方の撮る写真はどこか違います。

▼ 水辺に青い空
 hodoo6.jpg

 木陰かパラソルの下でソーダー水なんていいですよね。彼女は Luts の Kid Delf Girl HODOO だそうですが、大人っぽいです。ボディもすらっとしていていいな。MSDってかなりぽっちゃり。そして手が一番残念なんだよな。

▼ トレニアに埋もれる少女
uri2.jpg

 夏の花と言えばトレニアかインパチェンス、ポーチュラカだと思ってます。花の精のよう。こちらは旧カスタムハウスの Ange Ai Uri だそうです。

▼ かくれんぼしてるみたい
uri4.jpg

 千日紅とマリーゴールド(かな?)の間で佇んでる。可愛い〜。夏場の野外の撮影はいろいろと大変だけど色鮮やかないい写真が撮れますよね!
 素敵な写真をありがとうございます。宝物がまた増えましたよ。ブログ掲載も快諾頂き、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

関連記事

| Gifts | 12:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁー、ありがとうございます!!
夏の少女のイメージにぴったりだったので欲しかったお洋服を着させていただいて本当にうれしいです。
お花の名前知らなかったです!
お花がワンピに似合いますよね!
撮影がヘタで色柄がうまくでなくてすみません。
また夏のうちに撮りたいイメージがあるので、こちらこそまたよろしくお願い致します。

| しろたんのママ | 2013/07/25 14:36 | URL |

> しろたんのママ様

こんにちは、素敵な写真をありがとうございます。
花の名前は割と知っているほうかも。
思い出せなくていらっとすることもあります(笑)
花と少女はテッパンです!
しろたんのママ様だったら、花と少年もお手の物でしょう。
次も楽しみにしてますね。

| pikake | 2013/07/25 18:14 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries