pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

I・Doll VOL.38 ありがとうございました!

 無事終了しました。ご購入くださり誠にありがとうございます。不良や破損がありましたらお気軽にご連絡ください。

 代わり映えのしないレイアウトですが今回は出入り口の角でした。

DSCF9961.jpg

 前回来たのはドーリズムの時でして、あの時は企業ブースが多かったので気がつかなかったけれども台東館は柱が少なくて広々とした印象。ただ、なんだか揺れるんですよね。
 凄い偶然がありました。隣の名古屋から来た「ありすのどれす」さんのテーブルクロスが同柄の色違いだった! 一年前からこれを使っているのだけどこんな偶然あるんですね、凄く驚いたわ。某ショッピングセンターに入っている大手手芸店でお得だったのですが、その色も確かに見ました。

 頂き物の数々です。お心遣いありがとうございます。大切に頂きます!
DSCF9994.jpg

DSCF9996.jpg

 猫の包みの中はすずの形をしたカステラ。肉球が見えますか!? 可愛い〜。
 実は昨夜はあまり寝てなくて。いや、寝れなくて。就寝したのは二十三時といつもより早かったのだけど零時過ぎにいやーな鳴き声を張り上げる猫に起こされた。最近覚えた技で、離れたところで大きな声で鳴くのです。「シー」とやると止むのだが。そして二時間後の二時過ぎ再度。またまた二時間後の四時半頃。なぜに二時間!? 一応、寝る努力はした。でもすっかり目が覚めてしまったため眠れぬまま六時に起床。猫のヤツ〜と思ってました。でも猫モノは可愛い。
 しろたんさんがご訪問くださいました。記念にパチリ。

DSCF9967.jpg

 二度目のお着替え。青系が翠には似合う気がします。
DSCF9981.jpg

 今日はディーラー巡りもお買い物もホンの少ししました。明日、追記します。皆様、お疲れさまでした!

 PS. ご注文頂きました a さん、I さん。完成しましたらご連絡しますのでしばらくお待ち下さい。ありがとうございました。



関連記事

| ディーラー | 21:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本日はどうもありがとうございました。念願かないお会いでき、望んでいたワンピももとめられうれしい限りです。うちのしろたんも喜んでおりました。また可愛がってやってくださいmせ。
また後日当方のブログでもお洋服の画像などなどUPさせて下さい。
ではまたお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。

| しろたんのママ | 2013/07/21 22:28 | URL |

> しろたんのママ様

リアルでお会い出来て嬉しかったです。
お子さんの名前だと思い込んでいたので、しろたんがぬいぐるみだとはビックリでした。
モフモフのしろたん、笑顔に和みます。

話下手でして、後でクルーズのこととか、ガンダムのこととか色々話せば良かったなと後悔しました。
幼サイズの子もいるんですね。
どんな子が着てくれるのでしょうか。楽しみです。
不具合等がありましたらいつでもご連絡くださいね。

またお会いできると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました!

| pikake | 2013/07/22 07:38 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries