pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • NEW! 次回は 2024/04/21(日) Dolls Party51(東京ビッグサイト)です (確定!)
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • NEW! WEB Shop オープンしていますpikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

いよいよ明日

 台東館です! お間違いなく! って私がやりそう。

 ささやかなセーラーカラー祭りです。セーラーカラーを試しに作ったら思いの外可愛かったので、図に乗ってしまった。

▼ 試しに付けたのはコレ
5P000102.jpg

▼ 後ろが可愛いと自画自賛
5P000104.jpg

▼ 二つありますが裾のレースが異なります
5P000103.jpg 5P000105.jpg

 そして、ボタンに一目惚れして違うものを考えた。

▼ カッコイイボタンでしょ?
5P000113.jpg

 後ろの襟の下は切り替えを入れてチェックにしたり、見えないところを楽しんだ。ボタンはループで止めるのですが、一番上が少々キツめです。
 こちらもボタンが可愛くて、しかも色違いです! 

▼ シンプルなシルエット
5P000109.jpg

 ミニ丈なので立っているほうがいいかな。薄い水色です。
 
5P000106.jpg 5P000110.jpg

 セーラーテープと同じリボンにしても可愛い。お好みで付け替えてください。

 たった5着しかないのでセーラー祭りと言うには厚かましいかな。

関連記事

| ディーラー | 09:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries