pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

ゆっくりね

 いつの頃から猫の声が大きくなった。お年寄り猫だから耳が遠くなったのか。時々、階段も踏み外すけど、それはダッシュで二段飛びとかするせいだろう。お願いだから、一段一段、ゆっくりと上ってね。

 さて、今日もI・Dollに持って行くものの紹介。

5P000112.jpg

 リボンが曲がってますが……すみません。MSDベストスーツセットです。精天使服のお出掛け服を大きくしました。

20130428_2.jpg

 精天使は小さいので作るのが大変なんですが、MSDくらいの大きさは楽。これが17少年ほどになるとまた場所も取るので大変なんですが。さて精天使の服を大きくした訳ですが、ちょっとずつ違いがあります。ほんの少しですけどね。
 今回も着用写真はなしです。ボタンを付ける前に翠着てもらったけれども「似合わない」。だめだ。違ったタイプのモデルがいると便利だろうなと思う瞬間です。MSDメインのディーラーしているくせにモデルは翠だけ。彼女は頑張ってますが、何でも着こなせるタイプの子じゃないんです。ボーイッシュな子か少年が似合うと思います。

 18時追記:今日は19日だった! 慌ててI・Doll用のサイトを更新。ボケボケです……。


 
関連記事

| ディーラー | 09:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries