pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

I・Doll VOL.38 について

 値段以外はほぼ更新しました。ブログのTOPのリンクより飛べます。
 いつものようにほぼ一点ずつです。今回はセーラーカラーと水色が多いです(笑)。水色のギンガムチェックは今回が最後(のはず)。手元の在庫を使い切った! また買い足してもいいのだけど、エンドレス陥りそうで。それが怖い。

 ところで次のアイドールは今回、台東館ですね。二回目なんですよ、たった。前回行ったのは一年ほど前! 浜松町館には何度目かなんて覚えていないくらい行っているけど、台東館はまだ二回目。そんななので、周りに何があるか全然分からない! チラリと調べたところ、コンビニは少ないんだけど洋食屋が多いのね。きっと観光客で混んでそうだし、何か買って行こうかな。

 今日はさわやかな朝でした。高原にいるような涼しさ。といっても28℃くらいはあるんだけど、30℃を切ると涼しいよね! お蔭で色々家事がはかどった。色々諸々。多少張り切り過ぎて疲れたなー。
関連記事

| 日記 | 16:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries