pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

ようやく買えた、変えた

 どっちの字も正しい気がする。何かと言うとタイヤ!
 街乗りも街乗り。ほとんど家の周りしか走らず、遠出といえば実家。246は走るけど高速なんて七年で二回、二往復だけ……。タイヤの溝が減るより劣化するほうが先。ひび割れが多くなって危ないので交換しなきゃ。ディーラーでもよかったんだけどちょぴり高いような? かといって遠くに行くのもな。すぐ近くにあるなーと思い出したので聞いてみた。ちょっぴり安かったので、この前買ったハンドパーツ1個分くらい……だけど、節約、節約。黒光りしてる(笑)。これで安心して乗れる。

 昨夜、久しぶりに油淋鶏を作ったのだけど「なんだか唐揚げだなー」と思った。何か足りない気がしたのだ。でもタレは間違ってないし何だろうねと食べる段階になっても思い出せずに(笑)。「ネギがない」の一言で解決! そうだ、ネギ! 慌てて乗せる。そうか、ネギがないと唐揚げのまんまなんだな。次回は忘れないようにしよ。

関連記事

| 日記 | 18:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries