pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

負けました

 夜間はとうにエアコンに頼ってますが、さすがに昼間も暑くてエアコンのお世話になってます。ええ、昨日から! 七月でこの暑さだと八月はどうなるか怖いな。そういえば、暑さを避けて日が沈んでから買い物に行ったら草むらに子猫が! まだ瞳が真ん丸だった。その反対側の二階のベランダの手すりには大人猫がいて、もしや母猫なの? 落ちちゃったとか? でもそこってマンションなんだよ……。気楽に聞けない。捨て猫じゃないことを祈ります。

 さて、アイドールの準備は一段落。一応、作りたかったものは全部完了したのでHPをローカルで作成中。簡単なタグしか使わないこともありツールは使っていない。それに使わないと忘れてしまうからね! あとちょっとで完成するので、期日までには間に合いそう。

 ちょこっとチラ見せ。どちらもセーラーカラーです(笑)

▼ 短パン付き
P1000054.jpg

▼ こっちは替えのサテンリボン付き
P1000108.jpg

 相変わらず地味ですけど。
関連記事

| 日記 | 22:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/16 14:26 | |

> I さん

こんにちは、今日はちょっとだけ涼しいですね。
ちょっと一息という感じです。

> ベランダの手すりは危険

ホント、そうですよね。
次の日通ったら草むらには居なかったですけど保護されたか分かりません。
そもそもあの大人猫と親子だったかどうか定かじゃないのですが。

> 替えのサテンリボン付き

とてもシンプルなワンピースなので、少しハッキリとしたボタンを付けました。
薄い水色なんですが、白っぽく見える……。
もう少し撮り方を考えないとなりませんね。

ブログのトップのリンクから行けるので、見てみてくださいね。
今回もほぼ一点ずつとなります。
コメントをありがうございました!

| pikake | 2013/07/16 16:23 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries