pikakeの部屋

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ドールズ・パーティー 36 参加費支払い

 昨日メールが来まして、目出度くスペースがもらえたようです。即、参加費を支払いました! 今年も2016/12/18(日) のドールズ・パーティー 36 がイベント最終となりそうです。何作ろかな。まだ全然考えていなくて、いや考えられないって感じかな。暑くて冬物考えたくないだけかもしれない。追々、徐々に考えます。

| ディーラー | 18:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会 in salon en velours 4

 最後です。雨がまた降り出しました。窓の水滴も絵になりますが、腕がない。

P1030553.jpg

 ベランダの鉢植えはオリーブの木です。実もなってた。
 この髪飾りは以前のイベントで買い求めたものですが、撮影会の主催者様のです。素敵ですよね。

P1030561.jpg

P1030560.jpg

 もっとザーザー降ってる時にも撮れば良かったな。

 久々のドルドルはとっても楽しくて、あっという間の時間でした。主催者様、参加された方々、ありがとうございました。


| イベント | 14:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会 in salon en velours 3

 家の玄関前にジャスミンの鉢植えがあるんですが、暑すぎるのでしょうね葉が少なく花も少ないんですが、蝶には人気です。今日も黒蝶が! お願いだからこっちに来ないでよ、と思いながらそそくさと家の中に入った。

 6Fに戻ります。雨が降ったり止んだりだったので薄暗くなったりもします。外のライトが夕暮れっぽくなってますが昼過ぎです。

P1030485.jpg

P1030506_201609021204474aa.jpg

P1030522.jpg

 階段にあった木箱。そういえば、いたるところにキャンドルがあって、日常的に使われているようでした。キャンドルライトとスポットライトの間接照明だけって凄く雰囲気あるでしょうね。

P1030542.jpg

 馬の顔の骨がちょこっと写ってます。ここは暖炉の上の棚です。人気でしたが、椅子の上に登って撮るのがベストな感じでしたね。椅子はたっくさんあるので困りません。いろんな椅子やソファーがあって、しかも座り心地が良くて、うっかり座るとまったり根を張ってしまいそうになるという困った感じでした。これで禁煙だったら言うことなしの場所でした。タバコの臭いレベルはカラオケボックス並みです。匂いって壁や布など着くだけでなく、空調に着くんですよ。フィルター掃除も大変なんですが、掃除しても取れないんですよね〜と飲食の人が言ってました。

 あと一回続きます。明日で一週間経ってしまうので、今日中にアップしようっと。

| イベント | 12:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |