pikakeの部屋

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

もう7月です

 ようやくやって来ました。SD17男の子 Williams Romantic Glance Ver. ~The dusk of Will~ です。

 前日夜、佐川から配達予定案内メールが来ました。更新しておいてよかった。特に出かける用事もないからと日にちの変更や時間指定はしなかった。そのおかげで、15:36 来たの気づかず、再配達になってしまったりして、到着までヤキモキしました。16:33 にやっと受け取りました。

 すぐさまダンボールを開け箱を取り出す。お顔は…。やっぱりお疲れの様子。
P1030923.jpg

 Twitter にあげた写真です。「交通事故の被害者がストレッチャーに拘束されてるみたい。もしかしたら、死んじゃってるかもしれない感じ」と夫が言っていたら、同じようなコメントをお友達から頂いて、お腹が痛くなるほど笑っちゃった。

 一夜明けて、午前中は薄暗かったけど午後から晴れてきたので撮ってみました。

IMG_002.jpg

IMG_001.jpg

 最近、老眼気味なので近くがはっきり見えない。撮ったのを拡大して、ほうほうと感心しちゃった。凝ったメイクですね。下まつげに白入ってる。目頭や頬の下にブルー(?)も。見惚れるほど綺麗。

 今回、あんなに時間があったのにも関わらず何も用意してなかったド阿呆でして、ウィッグも借り物です。薫(レイズナー)用のです。でも案外似合うのに驚いた、聖(ウィリアムズ)では激しく似合わなかったんだけどな。白肌だからか、顔のせいなのか…。

P1030932.jpg

 スカーフかストールだと思っていたのがベストだった。ずれなくていいけど。白いソックス、前のには付いてなかったけど、色移り防止に役立つね。

P1030938.jpg

 肩に引っ掛けるのって案外難しい。片側だけがいいかも。

P1030945.jpg

 何も用意してなかったけれども、名前だけは決めてました。朽木 希(くちき はるき)。通称ハル。あまり設定は考えないけれども聖とは兄弟(なはず)。希の方が年下かな…。若く見えるから(笑)初白肌で戸惑ってますけども、まずは色移りの心配のないズボンを作ろう。



Wigs: Leekworld LR-080_E SandyBrown、LR-020_E BabyBrown

| 希(SD17ウィリアムズRG) | 17:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |