pikakeの部屋

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

尋常でない暑さ

 本日も暑いです。洗濯物を干しにベランダへ出ると、肌を刺すようの日射しが痛い。以前体育の日だった十月十日は晴天率が高いからオリンピックの開会式の日にしたと聞いた事がある。きっと前後も晴天率は高いのでしょう。それにしても十月の気温が30度って尋常でないです。やっぱりクルーズの日って感じがします。皆様、くれぐれも熱中症に気をつけてくださいね。

 昨日も窓から帰宅後、EMSをチェック。10時過ぎに神奈川に到着したらしい。あの追跡情報ってどうなっているんですかね? あまり役に立たなかった(笑)。なぜならば、最寄りの郵便局に到着したらしいと更新されたと知ると同時にチャイムが鳴ったから!

 さっそく開封。あ、包まれていた状態を撮るの忘れた。

G1000908.jpg

 購入数は4つ。グラスアイの詳細は畳みます。

≫ Read More

| アイ | 13:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多分

 昨日、ガチャガチャ 違ったガラガラの景品のグラスアイはコバルト 16mm じゃないかと。ウィリアムズのデフォルトアイのディープアクアより濃くて、L.ヴァイオレットより緑が強かったから。

20120507.jpg

 16mm ってことは翠? うーん、彼女はあれで決定だから使われないかも……。

| アイ | 15:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にか増えている

 それほど買っていない積もりだったのだけど、現在使われていないアイがこれだけあった。キレイなので眺めるのも好き。その時は目玉だと思わないようにしている(笑)

≫ Read More

| アイ | 18:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |